2009年09月02日

男性のどこにセクロスアピールを感じる?

1位 腕    298人
2位 手    278人
3位 胸板   273人
4位 指    272人
5位 背中   149人
6位      130人
7位 お尻   119人
8位 腰    107人
9位 首     94人
10位 脚    68人
11位      51人   (原文ママ)

・・・ん?






(anan SEX特集より)
posted by ちから at 09:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 泡沫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

 
男は交際相手に処女を選びたがるのに 女は童貞を避けようとする。なんで。

納得いかないのでいろいろ調べたのだけど
なるほどねと思えた意見があったのでご紹介。


女性は別に童貞を避けているわけではありません。
そもそも女性は、男性ほどに相手のカラダ自体に執着していないのです。
一般に童貞がキモがられるのは
いい歳でありながら、一度も異性とそれだけの関係に持ち込めなかったような男
だと判断されているからです。


ヽ(#`Д´)ノ


ちょっとわかる気がしたからくやしい
僕が女だったら ヤリチンは勘弁だがたしかにそう思うかもしれない。
モテない人間にはやはりそれ相応の理由があるからね男女問わずだけど
 
  
posted by ちから at 06:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 泡沫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かなしい

弟子「先生、処女を貴重だと思う男は多いです」
孔子「その通りだ」
弟子「しかし逆に童貞は女に気持ち悪がられます」
孔子「確かに」
弟子「おかしいじゃないですか、何故このような意識の違いが生まれるのですか」
孔子「それは一度も侵入を許していない砦は頼もしく、一度も侵入に成功しない兵士は頼りないからだ」
弟子「では30年も侵入を許していない砦は相当頼もしいのでしょうか?」

孔子「その砦には、侵入する価値がないのだよ

  

posted by ちから at 05:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 泡沫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

 
ぬ…布袋寅泰!


  
posted by ちから at 04:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 泡沫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

つぶやき(笑)

  
ツイッターの「〇〇なう」というのが気持ち悪くてどうも受けつけられない


   
posted by ちから at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 泡沫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

ぼくたちの住める町に

  


cleanproject.jpg











右の幻獣はともかく左の強靭そうな人どんな過酷な環境でも生きていけるんじゃないかなぁ



rider.jpg



posted by ちから at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 泡沫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャッチコピー

 
汚らしいの、
北習志野。


・・・


チカンアカン!

  
posted by ちから at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 発想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あるてま

  


ultimatebar.jpg




ようわからんけど格好から察するにこれもエヴァなんだろう?


  
posted by ちから at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 泡沫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小学生恋愛事情

小学生のときって足の速い男子がモテるけど
これって本能に則った実に合理的な審美眼だと思うんだ
オスの身体能力(=狩猟能力=経済力)の高さは走るスピードに如実に表れるからね。
社会やお金のしくみなどという余計なものをまだ知らない彼女たちは
実に自由で動物的な感性を以って異性を峻別するのだ。


対して女子は 低学年の頃からすでに可愛くて明るい子がモテてたけど
これもまた本能に忠実に従(ry


  
posted by ちから at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 思索 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただならぬ関係

 
ビレバンにて。


gachamukuhug.jpg




またアヤしげな空気の新商品が出てた。












gachamuku69.jpg



いたずらの基本ですね。

シックスナイン【しっくすないん】(名)
男女または同性同士が双方の性器や肛門に唇や舌で刺激を与えながら性的興奮や快楽を求め合う、セックスの一種。(wikipedia)












gachamukudoggy.jpg




この状態で放置してきた




  
posted by ちから at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 泡沫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

