2011年03月06日

みすず学苑


狂ったように0点答案を突き刺す毘沙門天

6vys.jpg


<今年の登場人物>
毘沙門天・戎・八幡・ドラキュラ男・オオカミ男・魔女・大仏・観音・ミイラ男。

なるほど今年のテーマは・・





何?










それと、小さくて見づらいけど大仏様でさえも0点である。






盧舎那の智慧を以ってしても解けない問題は、諦めたほうがいいとおもうけどなあ。


こんな問題だったんだろうか。

nobita100ten3.JPG













プリンが舞うようになったのは昨年度の途中からなんだけどどういう意味なんだろう


d0117565_2263523.jpg

127523408285816430181_20100531004122.jpg



テレビCMも見たけど、「成績アップ、プリン プリン プリン!」と うれしそうに言うだけで説明らしい説明もなく、画面いっぱいにプリンが降り注いでいた。







ところで、縄文太郎が毎年ひとりずつ増えてる。去年は縄文次郎が加わった。今年の小さいのは子供なのか。子供だとしたら、次郎はどこへ行ったのか。来年はどうなるのか。早くも楽しみである。あ、あとワールドメイトの人の精神状態も。
posted by ちから at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 泡沫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/189242316

この記事へのトラックバック
×

