2010年10月24日

女子高生とか。

あのー、最近ですね、女子高に行ってきたんです。 まぁ、その、お仕事で。

いやー、女子高! すごいですね!
私立だったんですけど、登校時間すぎると門に南京錠かかるし、廊下にさすまた置いてたりする。


sasu1.jpg







しかし実のところ、さすまたよりも、なんだろ、イスとか投げた方が変質者はびびると思うんだ。

ぼくの高校、机とイスに高さ調節機能が無駄についてて、やたらとごつくて重かったんです。
けど、あのー、わざわざ調節するより、他の人と交換したほうが話は早いわけで。
工具使ってガチョガチョと熱心に高さ変えてた人は三年間で一人しか見てません。特定するのも何なので誰とは言いませんけど。高松さん元気かな。

まぁそれはいいんですけど、とにかく、やたらとイスがごつい。
なので、授業中にテロリストが侵入してきたら、真っ先にイスを投げるって決めてました。
いつ侵入してきてもすぐ対応できるように、すげー警戒してた。ときどきイスの脚握りしめてた。
あの集中力を授業に向けていれば、浪人しなくても済んだかもしれません。
でもまあ、授業中にやたら真剣な顔をするから、頭良いとか思われてた節がある。
やたら真剣な顔をしているときは、あのー、テロリストのこととか、女子の脚のことを考えてたんですけど。
警戒のピークあたりで一度、関先生にいきなり指されました。ガタンッていった。


何の話だったっけ。 えーと、さすまただ。
その女子高、さすまたの横に、なんかの優勝旗が飾ってありました。あのー、甲子園とかで見る、柄がヤリになってるやつ。
僕が女子高生だったら迷わずヤリの方を手にします。なぜならヤリの方が強いからです。

女子高すごい。ポスターで「燃えるゴミ」を「然えるゴミ」って書いてた。絵はすげー上手い。
女子高すごい。防犯徹底してあって、そもそも変質者の立ち入る隙がない。





新体操部の練習ガン見してから帰った。


  
posted by ちから at 22:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 泡沫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 09:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。