2006年01月08日

ゴミ

帰りの電車で ボックス席に座ったら、ゴミがたいへん散らかってました。

何?なんなの?汚すのが本分なの?

そういう星の下に生まれてきたの?



・・腹を立てても何も変わらないので こーいう場合、

さりげなく拾って目的地駅のゴミ箱に奉納するようにしています。

公共の場を汚すっていうのはあまり理解できない行為なんだけど、

どういう心境なんだろう。もしかして気持ちいいのかな。ヒャー!みたいな。

私いまプールでおしっこしちゃってる!ヒャー!みたいな。

いや、プールで排泄した経験はないのでわかりませんけど。

私いまトイレでおしっこしちゃってる!ヒャー!みたいな。

それは普通か。



さて。

ほとんどお菓子の包みゴミ。不二家のチョコ、あめ、プリクラの切れ端etc...

その中に・・・

プリクラ。

イラッとしたので晒してくれるわ



       誰やーー!!.jpg









     







posted by ちから at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 泡沫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はははは!メッチャおもろい!!
死んだらええのにヽ(´ー`)ノ
Posted by okd at 2006年01月10日 00:18
マサにカスだね。
 
Posted by 管理人 at 2006年01月19日 20:53
気色悪い。少しでも社会貢献とかしたいなら…死ねや!ウケた
Posted by 馬鹿 at 2011年06月30日 20:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11512766

この記事へのトラックバック
×

