2009年04月01日

春ですね

だんだん暖かくなって参りましたね。
そうですね、みすずの季節ですね。




今年も激しいギグを決めています


misuzu200901.jpg











どれどれ では検証してみましょう。(いい加減慣れた)





misuzu200902.jpg


レギュラー、ヤマトタケルくん。
胸が膨らんでいるように見えるのはハト胸だからでしょう。






misuzu200903.jpg


どうしようもなく頭の悪そうな
小林一茶。
なるほど今年のコンセプトはだいたいわかりました。






misuzu200904.jpg


与謝蕪村。
食べているのは合格通知。
長い長い浪人生活で気が触れてしまったということでしょうか







misuzu200905.jpg


・・・中井貴一?んなワケないか
胸にあるのは懐紙ではなく0点答案





misuzu200906.jpg


松尾芭蕉=桃太郎
人手がずいぶん足りてないようだけど・・
もしかして先生なのかな







misuzu200907.jpg


「で金太郎」
特にひねりもなし。





misuzu200908.jpg


唯一まともなキャラがいました。浦島太郎。
・・・?まともじゃないや。危うく騙されそうでした。
ついつい忘れがちだけど予備校の広告なんだよね、コレ。






misuzu200909.jpg


こいつだけはホント進化しない








misuzu200910.jpg



駅の広告ってけっこう値段張るんだけど
スペースを惜しみなく買い占めています。
宣伝にかける心意気は本物です。
でも財源は生徒の授業料しかないワケで

えーと
みんなすべて了承した上でお金払ってるんだろうなぁ

  
posted by ちから at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 哲学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

