2008年10月25日

Make your choice.

友人とのメールのやりとりがなんだか楽しかったので掲載するよ


SAW・ドラクエ・FF6・遊戯王(ニコニコ)・ポケモン・一般時事・ベネディクト 等に
ある程度通じていると一層お楽しみになれるきがするんだ


どっちが何役、とかはまったくないです このグダグダ感






俺:
Let's play a game.


友人S:
おう



アルテマ


バニシュ
デス




アルテマアルテマ



ブルーアイズ・ホワイトドラゴンを召喚


俺のターン!
波動拳!



俺のターンは終了しないぜ


ゲーヲタなジグソウは嫌だ


なぜ


なぜって


まだ水曜日なのに



アルテマ!



9999のダメージ!

おかだ は しんでしまえ!




友人S:
おかだ は くうふく になった!
コマンド?




 さけぶ
 くるう
→あなをほる



おかだ の あなをほる こうげき!


だめだ!
でんしゃ は かたすぎる!



しょうかん


→ラムウ
 イフリート
 オーディン
 リバイアサン




→鳩山由紀夫

 


鳩山由紀夫 の しょうかん を こころみた!

鳩山由紀夫 の しょうかん に せいこうした!

鳩山由紀夫 は ひかりのかなたにきえさった!



 じゅもん
→とくぎ



→せいけんづき
 こごえるふぶき
 はとやまゆきお
 むげんとうぶ



はとや(ry


はとやまゆきお を しょうかんした!

はとやまゆきお は おとうとをつれてきた!

しにがみ が あらわれた!



あさひしんぶんの こうげき!


しにがみ には こうかがないようだ・・・


しにがみ は なかまをよんだ!

アルカイダ が あらわれた!



米軍 の こうげき!


フセイン は ひかりのかなたにきえさった!

パーティーは ぜんめつした!



あーあ


おお ふせいん よ
しんでしまうとは なさけない



ゆうしゃだったんか



おうさま「こうなれば わたしがでるほかない」


法王 が あらわれた!


俺:
ゆうしゃ の こうげき!

ゆうしゃ は しんでしまった!



おうさま「おお ゆうしゃ よ しんでしまうとは なさけない」


おうさま「こうなれば わたs


ほうおう は こちらにきづいていないようだ



コマンド?
 たたかう
 しとめる
 ころす



コマンド?
 たたかう
 しとめる
ころす


ゆうしゃ は しんでしまった!


法王「おお ゆうしゃ よ しんでしまうとは なさけない」


もうなにがなんだか











      

   


なんだか誤解を受けそうだけど二人とも別にゲーヲタではないんだよね

小中学生に戻ったようなひさびさのノリでした。
   
posted by ちから at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 泡沫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。