2010年10月26日

デザインカプチーノ

Image501.jpg

くまさん







Image502.jpg

ぎゃっ


  
posted by ちから at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 泡沫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

女子高生とか。

あのー、最近ですね、女子高に行ってきたんです。 まぁ、その、お仕事で。

いやー、女子高! すごいですね!
私立だったんですけど、登校時間すぎると門に南京錠かかるし、廊下にさすまた置いてたりする。


sasu1.jpg







しかし実のところ、さすまたよりも、なんだろ、イスとか投げた方が変質者はびびると思うんだ。

ぼくの高校、机とイスに高さ調節機能が無駄についてて、やたらとごつくて重かったんです。
けど、あのー、わざわざ調節するより、他の人と交換したほうが話は早いわけで。
工具使ってガチョガチョと熱心に高さ変えてた人は三年間で一人しか見てません。特定するのも何なので誰とは言いませんけど。高松さん元気かな。

まぁそれはいいんですけど、とにかく、やたらとイスがごつい。
なので、授業中にテロリストが侵入してきたら、真っ先にイスを投げるって決めてました。
いつ侵入してきてもすぐ対応できるように、すげー警戒してた。ときどきイスの脚握りしめてた。
あの集中力を授業に向けていれば、浪人しなくても済んだかもしれません。
でもまあ、授業中にやたら真剣な顔をするから、頭良いとか思われてた節がある。
やたら真剣な顔をしているときは、あのー、テロリストのこととか、女子の脚のことを考えてたんですけど。
警戒のピークあたりで一度、関先生にいきなり指されました。ガタンッていった。


何の話だったっけ。 えーと、さすまただ。
その女子高、さすまたの横に、なんかの優勝旗が飾ってありました。あのー、甲子園とかで見る、柄がヤリになってるやつ。
僕が女子高生だったら迷わずヤリの方を手にします。なぜならヤリの方が強いからです。

女子高すごい。ポスターで「燃えるゴミ」を「然えるゴミ」って書いてた。絵はすげー上手い。
女子高すごい。防犯徹底してあって、そもそも変質者の立ち入る隙がない。





新体操部の練習ガン見してから帰った。


  
posted by ちから at 22:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 泡沫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

浦安鉄筋家族風に再生された

「48階建てマンションのエレベータが止まらず天井突き破る」

18日午後10時30分頃、韓国ソウル市にあるマンションのエレベーターが突然疾走し、
マンションの天井を突き破るという事件が起きたそうだ。

事故があったのはソウル市にある48階建て住商複合マンション「ハイペリオンマンション」。
9階からエレベーターに乗った住民のイさん(40)が38階のボタンを押したところ、
ドアも閉まらぬまま突然上へと疾走、目的の38階でも止まらずに最上階の48階を通り過ぎ、
天井を突き破ったという。意識を失ったイさんが回復したあと、非常ベルを押して20分後
ようやく救助された。イさんは頭に6針縫う怪我を負ったという。
エレベーター管理業者の関係者によると「エレベーターの故障のため機械室で修理中だったが、
どうやって作動したのか分からない」と話しているという。


  
posted by ちから at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 泡沫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

聖帝十字学園

 
先生「非核三原則を知っていますか」

生徒「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」

先生「それは核戦争後です。」


  
posted by ちから at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 泡沫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

材料

 
・コブラクダのコブ  1/4

・綾瀬はるかのアゴ  適量

・マツコデラックス酸 20cc


  
posted by ちから at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 泡沫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

