2010年07月24日

0723

心を置いていくこと

将来のために今を捨てること

大切な人を傷つけて成長すること


  
posted by ちから at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 思索 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

勝手に踊るオバちゃん

東京都内を中心にアンデス音楽を演奏して回ってる方々がいるんだけども
結構好きなんだけども

ある日それに合わせてずーっと踊り続けてるオバちゃんがいました。





(blogに貼れなかったのでyoutubeにアップ)





笛の人を本気で尊敬します。僕なら10秒で死んでる。






それではしばしお楽しみください。







大道芸人やらマジシャンやらがたくさんいていろいろ見てたのだけれど
確認できる間中はずーーーーーーーーーっと踊ってました。
笛の人マジ尊敬。

 

posted by ちから at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 泡沫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう一人の自分

夢でもう一人の自分と会話した。こんなの初めて。


【状況】
誰か(忘れた)とペーパーテストで避けられない勝負。
負ければ彼女を奪われる
  ↓
しかし難しすぎてほとんどわからない
時間もさし迫ったころ、
もう一人の自分が歩いてきて机の前に立つ。
  ↓(以下会話)

俺「・・・わからない。どうしたらいい?」
俺「最初からやり直してみたらいいんじゃない?」
俺「さすが俺。頼りにならねえ」
俺「ははははは」



どういう意味かはだいたいわかる

 
posted by ちから at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 哲学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

再開

 
 

41863708_183824320.jpg
   


とういうことでちょこちょこ更新していきたいとおもいます。

  
posted by ちから at 04:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 哲学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告

この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。
・両親の前でこれ以上ないほどの笑顔をしながら奇声をあげる
・他人の人生のリセットボタンを押す


  
posted by ちから at 04:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 哲学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

