2009年09月23日

 
そんなに老いさらばえて死ぬのが厭なら今すぐその喉笛をかっ切ればいい

  
posted by ちから at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 泡沫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

とある友人(♀)との会話【メール】

友人 「起きてるー?

ぼく 「いえあ

ねれないー ひまー
ちからなら起きてるって思ってー


今オナニーしてるから2分ほど待たれよ

黙って2分後にメールしてこいし

〜2分後〜

(゜」゜)

おわったかい

ええ。

お邪魔しました
寝れないときはどうしたらいいー


そのようなことを考える時間があるのならば われわれは世界に充満する苦しみや悲しみに目を向け 心を痛めるべきなのではないでしょうか。
posted by ちから at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 泡沫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

男性のどこにセクロスアピールを感じる?

1位 腕    298人
2位 手    278人
3位 胸板   273人
4位 指    272人
5位 背中   149人
6位      130人
7位 お尻   119人
8位 腰    107人
9位 首     94人
10位 脚    68人
11位      51人   (原文ママ)

・・・ん?






(anan SEX特集より)
posted by ちから at 09:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 泡沫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

 
男は交際相手に処女を選びたがるのに 女は童貞を避けようとする。なんで。

納得いかないのでいろいろ調べたのだけど
なるほどねと思えた意見があったのでご紹介。


女性は別に童貞を避けているわけではありません。
そもそも女性は、男性ほどに相手のカラダ自体に執着していないのです。
一般に童貞がキモがられるのは
いい歳でありながら、一度も異性とそれだけの関係に持ち込めなかったような男
だと判断されているからです。


ヽ(#`Д´)ノ


ちょっとわかる気がしたからくやしい
僕が女だったら ヤリチンは勘弁だがたしかにそう思うかもしれない。
モテない人間にはやはりそれ相応の理由があるからね男女問わずだけど
 
  
posted by ちから at 06:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 泡沫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かなしい

弟子「先生、処女を貴重だと思う男は多いです」
孔子「その通りだ」
弟子「しかし逆に童貞は女に気持ち悪がられます」
孔子「確かに」
弟子「おかしいじゃないですか、何故このような意識の違いが生まれるのですか」
孔子「それは一度も侵入を許していない砦は頼もしく、一度も侵入に成功しない兵士は頼りないからだ」
弟子「では30年も侵入を許していない砦は相当頼もしいのでしょうか?」

孔子「その砦には、侵入する価値がないのだよ

  

posted by ちから at 05:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 泡沫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

 
ぬ…布袋寅泰!


  
posted by ちから at 04:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 泡沫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

