2009年01月29日

喧嘩商売

みんな今週のヤンマガは読んだ?

木多はなんていうか・・いいの?アレ。
許可取ってるの?
ってゆーか、許可取れんの??



  
posted by ちから at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 泡沫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

むだい

落っこちてたけど回復!(`・ω・´)


取り掛かりさえすれば勝ちなのです
迷っているならやる、
やる気が失せたら動く、

行動してれば勝手にエンジンは動くのです


わかっちゃいるけどそれが簡単にできたら苦労しないんだなあ


心の支えになってくれる人がいるあたしは幸せなんだ!

 
posted by ちから at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 泡沫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

コピペだよ

僕はパンツが見たいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方はパンツとかパンチラとかを珍重するのでしょうか。布じゃん。
わかんない。田代とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってジャンプとかに載ってたパンツをメインテーマにしたラブコメというか
パンツコメディもよくわかりません。布です。

さらにそもそも女子はなぜパンツの出るような服を着るのですか。
あまつさえ学校の制服にしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはパンツが出るからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は女子高生の制服とかそういうものは大好きです。

いや問題なのは女子高生の制服ではなくてパンツです。
パンツが見えててもかまいませんが、布だと思います。

いやそうではなくて、なぜパンツの出るような服を着るかということです。
僕は賛成ですが。

すいません。まちがいました。もういいです。
posted by ちから at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 泡沫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛とは何か

             ハ_ハ     こんな ことばが あるよ。
           ('(゚∀゚∩    『あいしているものがあるなら、じゆうにしてあげなさい 
            ヽ  〈    かえってくれば、あなたのもの
             ヽヽ_)    かえってこなければ、
                    はじめから あなたのものではなかったのです』



げんぶんだよ(かんじじゃないから、いいよね)
When you love something
Set it free
If it comes back to you,
It is yours.
If it doesn’t ,
It never was.
posted by ちから at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 泡沫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

 
安田美沙子がボブになっとる

超かわいい


  
posted by ちから at 23:29| Comment(2) | TrackBack(1) | 泡沫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もっと申し訳ながれ!

 
工事中の看板ってさ
どーも微妙に人を食ったような態度の奴が多いなぁとは思ってたんだけどね、

kanban.jpg 
<イメージ>








こないだ見つけたコイツは一際異彩を放っていました。


underconstruct01.jpg









  ・・・。












underconstruct01.jpg


反省の色がまったく伺えないこの落ち着きのなさ















underconstruct02.jpg


明らかに納得していないであろうこの目つき




まぁ工事現場の方たちも仕事ですしね
もしかしたら申し訳ないとは微塵も感じていなかったりしてね。
「こうしてインフラを整えてるんだからむしろ感謝されたい」
そのような現場の声を上手に表現しているのかもしれません。
そう考えると、だんだん秀逸な看板に見えてきました。ウソですが。

 
posted by ちから at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 哲学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

におい似てる

 
若者が電車の中でおかき食ってんじゃねーよ!

誰かションベンかましたんかと思ったじゃねーか

  
posted by ちから at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 泡沫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユゴー

 
いない人の思い出は、心の闇の中で輝き出し、

見えなくなればなるほど、その輝きを増す。


  
posted by ちから at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 泡沫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

ロトの大冒険

 
【ガチホモ注意】

dq12.JPG













DQ02.JPG


ノリツッコミですね。わかります。
突然ふらりと現れた旅人に国家レベルの頼みごとしてますからね。
王様だって自分でツッコミたくもなります。









dq11.jpg


ホイホイチャーハン?









dq06.JPG


ごもっともです。








dq05.JPG


かしこくなるんですね。わかります。












dq07.JPG


もはやなにがなんだか












  こんなパーティーはいやだ<改訂版>

・ゆうしゃ・せんし・せんし・せんし。

・しきりに勧誘してくる僧侶(残留)
・盗賊を通り越して強盗
・遊び人により女パーティーが妊娠
・商人。というか業者。
・派遣。


  
posted by ちから at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 泡沫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DEATH CUT

  

deathcut.jpg




語感とかいろいろ考えたほうがいいと思う。

 
posted by ちから at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 泡沫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飲んだくれミッキー

駅までの道で見かけました。

これが四街道クオリティですね。



nicky02.jpg nicky01.jpg nicky03.jpg




今度からお酒はことぶき屋で買おうかな
 
posted by ちから at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 泡沫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディズニーサスペンス劇場

  

pooh.jpg



次のニュースです。本日午後未明、千葉県四街道市の路上で、浦安市に住むプーさん(年齢不詳)とみられる遺体が発見されました。県警は、遺体に目立った外傷がないことから、事件と事故の両面から捜査を開始するとともに、現在行方の分からなくなっている友人のミッキー氏が何らかの事情を知っていると見て、行方を追っています。
posted by ちから at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 哲学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TDN

どぼーん

org1096.jpg


 
  
posted by ちから at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 哲学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ああ

 
ょぅι゙ょ が可愛い理由が分かった

髪だ

  
posted by ちから at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 哲学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オナ○ーといえば

 
ゲド戦記、テルーの歌


心を何に例えよう〜
 もアレだよね。

ね。


命を大切にしない奴なんて大嫌いだ!
死ねばいいのに!



  
posted by ちから at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 泡沫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

音楽といえば

滝廉太郎の『花』。

洗練された詞に美しいメロディライン。
日本人なら聞くだけで心洗われるようですよね。

春のうらヽの 隅田川
のぼりくだりの船人が
櫂のしづくも花と散る
ながめを何にたとふべき・・




このような高尚な曲が載るのは中学以降の教科書。

そして中学生男子イヤーを通されれば何物であれ蹂躙されるのが宿命なのです


長めオ○ニーにいいいいいいいいい




そのフレーズだけ目が活き活きとする男子。

最後のリピートでリタルダンドが効いてしまっているのが致命的ですね。


  
posted by ちから at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 泡沫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

替え歌賛歌

小学校のころ、音楽の教科書かなんかに『ロケットばびゅーん』という歌がありました。


♪ロケットばびゅーん ロケットばびゅーん
行ってみたいな空の上
そのまた奥の 奥の奥
月はやっぱり黄色くて でこぼこしているお顔かな♪



という歌詞なんですがまぁそこは小学生男子

替え歌のほうが元気よく歌うんですねー


僕が作ったわけではないですが、なぜかよく覚えています。

ケツっとばびゅーん ケツっとばびゅーん
行ってみたいなケツの奥
そのまた奥の 奥の奥 ・・
 



とりわけこれをすんげーうれしそうに歌ってた根本君はきっとこんな歌の存在すら覚えていないんだろうなぁ。いやぁ元気してるかなぁ。




    

  
posted by ちから at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 泡沫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誘ってるとしか思えない

 

こちらスネーク。ただいま総武快速線千葉行きの列車内

向かいに座ったオバちゃんに違和感を覚えたので観察を続ける。


Image152.jpg










    






oba02.jpg










             kiss my ass...






oba03.jpgoba03.jpgoba03.jpg
oba03.jpgoba03.jpgoba03.jpg




これが千葉のオバちゃんクヲリティ。
posted by ちから at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 哲学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おおお

 
ちんこみたいなうんこでた

  
posted by ちから at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 泡沫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

似たもの同士

 
伊調千春と小栗旬

  
posted by ちから at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 泡沫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

