2008年11月26日

ひっとえんどらーん

 
鳥居みゆきってかわいいよね

  
posted by ちから at 12:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 泡沫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

モテカワスリム(笑)

 
Britney.jpgBritney.jpgBritney.jpg
Britney.jpgBritney.jpgBritney.jpg
Britney.jpgBritney.jpgBritney.jpg


ネタ元:友人S
posted by ちから at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 哲学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

1111

 
しあわせなのでほっといてください。


  
posted by ちから at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 泡沫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

 
頭がおかしいんです。

ほっといてください


   
posted by ちから at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 泡沫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

ひとりデート

お台場 → ビッグサイト(有明)→ 東雲 → 豊洲 → 

 勝鬨橋 → 築地 → 銀座 → 有楽町 → 東京駅。


バスなら20分なのに
徒歩だと2時間かかった

革靴こわれた(´・ω・`)





   981109_145230.JPGどーん

   981109_205944.JPGその子

   981109_200301.JPG銀座




あしいたい(´;ω;`)
  
posted by ちから at 03:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 泡沫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

じゃがいものたぐい

今日は東京ドームシティで用事がありました。
そこでみつけたもの。





ラクーアの近く、ドーム横にこんな所があるんです


beherits.JPG



ここって『はじめの一歩』で、ヴォルグと一歩がA級トーナメント決勝前に語り合った場所なんですよ。



そう、語り合った場所なんだけどね、
とある石の横を通るときに変なものが見えたのさよ。



これ

beherit1.JPG






これね、子供のイタズラとかじゃない。
ご丁寧に削ってある上にクオリティが低いという悪意満々の落書きであります









よく見たらね、エリアの石全部やられてた

beherit2.JPG beherit3.JPG beherit4.JPG








季節が彩り始めました。
もうこんな感じです

domecity.JPG


設営中のツリーに触ったらすっごいにらまれたお






従妹にメシおごったら金がふっとんだ。
なんか釈然としない
  
posted by ちから at 01:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 泡沫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

む か つ く wwwww

  
 
IMG_9776_o_.jpg

↑「2ちゃんねる」管理人




  
posted by ちから at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 泡沫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

やきぐり。



やきぐり?



   
posted by ちから at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 泡沫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

体育祭

ボクシングで金と銀ゲットしてきたお!(^ω^)
うれしいお!(^ω^)



Image107.jpg






mixiでは「うはwww楽勝wwwww」みたいに言ったけど
これでもぼく結構がんばったんですお


そりゃー下のレベルの方たちはお話にならないけれど
上手な人は上手だからね。
両方とも金じゃないのがその証拠

朝早くにいきなり動いたから
左ヒジと腿の裏のスジをかなり傷めたのだけどいいのです。
思い出はプライスレスだからです。

  
posted by ちから at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 泡沫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3500円??

 
俺があのようにあなたにしたことは
もし俺があなたの立場ならしてほしいことだったのだが、
じつは俺があなたにしたかったことでもあり、 

同時にあなたが俺にしてほしいことでもあった、  なら繋がるのに。







需要と供給ですね。わかります。

色恋沙汰しか想像できなかった人は体重のキロ分だけ腹筋でもやってればいいよ


いろいろ考えすぎてちょっとだけ頭が疲れました
眠たいのでいまから少しお昼寝します。
いい夢があたしを待ってる
  
  
posted by ちから at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 思索 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま帰りました

朝帰りとかいうレベルじゃない。    電車寝過ごしは特技

想像だにしない展開になってうれしいような腑に落ちないような気分が交錯して少し混乱しているのですが基本的にポーカーフェイスだし割と思考は正常なので今日もわたしは元気です。


分かる人にだけわかればいいです



   

 
posted by ちから at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 泡沫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

