2008年10月30日

スイマセン、聞いてませんデシタ。

ゼミ関連で連投します不本意ながら!(`・ω・´)

今日のゼミ中、先生に指されたときのことです。


先生「佐藤ちょっと前出て説明してみて」

俺「(・・・ヤバイ!!)」

先生「・・・。これは“ちから”っていう読みで合ってるよね?」









エエエエエそこから説明いりますか!?(´Д`;)


あたくしかれこれ1年以上所属してるんですけど泣









とりあえず前には出たものの、授業そっちのけで就活本を読んだりしてたため ここ最近で一番焦ったというのはまた別の話。

あたくし「分からない」ことは恥ずかしいとは思っていないのでそこはいいのですが さすがに「聞いてませんでした」だけは言えないよね(´・ω・`)  

さっきまで一生懸命「自分の短所を見つめ、客観的に捉える」とかいう作業をしてた脳みそを逆フル回転、
だらだら時間稼ぎして黒板の記号を解読していたら僕以外の人(ほぼ先生)が答えてくれましたとさ

(登記抹消後うんたらの話はガチで分からなかった というのは秘密)

  


とっさのときに頭の切り替えができない、という
短所が1コわかったんだよかったね
posted by ちから at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 泡沫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

ゼミ

主専攻演習で民法ゼミに所属しているのですが
後期から新たに2年生が加わり、初の飲み会が先週開かれたんですの。

僕的にタイプのコが入ってきてくれたようで先輩うれしい限りです。もしかしたらゼミHP経由でここ来ちゃうかもしれないので詳細は伏せるけど僕が敢然とタイプって言い切ってることからだいたいどーゆーことか想像はつくよねうええ

そんで先週の飲み会でのこと。
始まって1時間は経ったころでしょうか。ゼミ長のS井が持てるキャパを振り絞り、2女4、5名を相手に終始ハイテンションで楽しませようとしていました。
僕は同じテーブルに座っていたものの、湿気の少ない笑いが得意じゃないこともあり 頑張るS井をわりとおとなしく(自分比)観察しておりました。

うろ覚えなのですが、こんな会話になったんだ




S井「〜〜。エアーセックス? 〜〜〜!
   昨日エアーセックスした人ー!(手をあげる)」


2女A「ハーイ!
2女B「ハーイ!




僕「・・・?  エアーセックスって何?オ●ニーのこと?」



2女勢「Σ(゜益゜)」

S井「ちからさんっっっっ!!!www」









(じつは最初はダッチワイフのことかと思ったんだ)




「セックス」はセーフで「オナ●ー」はアウトなのかー。

線引きって難しいよね






   

  

ところでエアセックスって本当に何
posted by ちから at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 泡沫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せんせー、

  
バナナはおしりに入りますかー?

  
posted by ちから at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 泡沫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

結婚しようよBABY

育子ってダレだ



   


  
posted by ちから at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 泡沫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

ほりきたまき

ひらがなにするとなんかお笑いコンビの名前みたい!






好みの分かれるお顔だけどかわいいよね

しかし大河ドラマを見たときはいったい何の罰ゲームかと思った





kazunomiya03.jpg


           











      

  
posted by ちから at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 泡沫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

Make your choice.

友人とのメールのやりとりがなんだか楽しかったので掲載するよ


SAW・ドラクエ・FF6・遊戯王(ニコニコ)・ポケモン・一般時事・ベネディクト 等に
ある程度通じていると一層お楽しみになれるきがするんだ


どっちが何役、とかはまったくないです このグダグダ感






俺:
Let's play a game.


友人S:
おう



アルテマ


バニシュ
デス




アルテマアルテマ



ブルーアイズ・ホワイトドラゴンを召喚


俺のターン!
波動拳!



俺のターンは終了しないぜ


ゲーヲタなジグソウは嫌だ


なぜ


なぜって


まだ水曜日なのに



アルテマ!



9999のダメージ!

おかだ は しんでしまえ!




友人S:
おかだ は くうふく になった!
コマンド?




 さけぶ
 くるう
→あなをほる



おかだ の あなをほる こうげき!


だめだ!
でんしゃ は かたすぎる!



しょうかん


→ラムウ
 イフリート
 オーディン
 リバイアサン




→鳩山由紀夫

 


鳩山由紀夫 の しょうかん を こころみた!

鳩山由紀夫 の しょうかん に せいこうした!

鳩山由紀夫 は ひかりのかなたにきえさった!



 じゅもん
→とくぎ



→せいけんづき
 こごえるふぶき
 はとやまゆきお
 むげんとうぶ



はとや(ry


はとやまゆきお を しょうかんした!

はとやまゆきお は おとうとをつれてきた!

しにがみ が あらわれた!



あさひしんぶんの こうげき!


しにがみ には こうかがないようだ・・・


しにがみ は なかまをよんだ!

アルカイダ が あらわれた!



米軍 の こうげき!


フセイン は ひかりのかなたにきえさった!

パーティーは ぜんめつした!



あーあ


おお ふせいん よ
しんでしまうとは なさけない



ゆうしゃだったんか



おうさま「こうなれば わたしがでるほかない」


法王 が あらわれた!


俺:
ゆうしゃ の こうげき!

ゆうしゃ は しんでしまった!



おうさま「おお ゆうしゃ よ しんでしまうとは なさけない」


おうさま「こうなれば わたs


ほうおう は こちらにきづいていないようだ



コマンド?
 たたかう
 しとめる
 ころす



コマンド?
 たたかう
 しとめる
ころす


ゆうしゃ は しんでしまった!


法王「おお ゆうしゃ よ しんでしまうとは なさけない」


もうなにがなんだか











      

   


なんだか誤解を受けそうだけど二人とも別にゲーヲタではないんだよね

小中学生に戻ったようなひさびさのノリでした。
   
posted by ちから at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 泡沫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

・・・!

ねえねえヤマピーがいるグループってNEWS?
NEWSであってる?

すっごく残念な顔の子たちいない?!






    


  
posted by ちから at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 泡沫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

ああ

 
心が痛いです

  
posted by ちから at 01:19| Comment(0) | TrackBack(2) | 泡沫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

悩悩悩

 
わたしってあまり長生きしたくないかもです。

  
  
posted by ちから at 01:38| Comment(3) | TrackBack(3) | 思考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

