2008年08月22日

勉強疲れ

 

地上最強生物、範馬勇次郎。



hanma2.jpg









そんな彼の最大の特徴ともいえる鬼の背中。




hanma.jpg











またやってみたよ。



















oninokao.jpg

oninokao2.jpg








もう少し、もう少しか!?









    
posted by ちから at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 哲学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

よーするに

単なるガス欠なんだろうニャー犬

生命力が落ちているのだよ生命力が。
サガフロで言うところのLPだ。  ちなみにLPが0になると死ぬんだ


ガーっと思いっきり遊んで思いっきり休んで!
楽しいこと疲れること気持ちいいこと全部やって!
充電して頑張るどぇ!

  
posted by ちから at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 思索 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つらいとき 苦しいとき

誰かに助けを求めようとしちゃいけない

答えは自分の中にしかないから。
打ち破るのは自分の力だけだから。

人に頼っているうちはいつまでも抜け出せません


そんなことは言われなくても分かっているけど
それができるのなら最初から悩んでなんかいないんだ
死ぬんだ


優しい言葉や 人の温もりが恋しい?
それはただの甘え。後に何が残る
気持ちが軽くなっても 状況は何一つ変わらないってこと、 知ってる。
踏みとどまれてよかった。


ガーっと飲みに行きたいねね!
  
    
posted by ちから at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 思索 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いいですか

「最後の最後に勝てばいい」
とは
途中は負けても構わないという意味ではない。


そんな人間はどうせ最後も負ける

   
posted by ちから at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 思索 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何が

時間があれば誰にでもできるんだ

時間があったらどうせやらないんだ

最初から時間がない方が有意義に過ごせるんだ


みんな死ぬんだ

  
posted by ちから at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 思索 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ID Crisis

私は私の存在価値を疑う。
疑うがゆえに足掻き掴もうとする。

どんな些細なウソもつきたくない
友も恋人も自分自身の声も裏切りたくはない
もう十分に裏切ってきた

もうたくさんだ

  
posted by ちから at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 思索 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

・・・。

私がただのラリ公だと思っているのならそれはそれで構いません。

強ち間違ってもいない。

  
posted by ちから at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 思索 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

落としたら終わり

人生ってのは案外短い

手を滑らせて食器を割るように
突発的に終わることさえあるのだ。

「明日、手が滑っても後悔しないか?」
なぜか、寝る前に問いかけてしまい 眠れなくなる。

  
posted by ちから at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 思索 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私が価値を置くものはひとつ

敵対する者は容赦なく攻撃するし
邪魔する者 心乱す者は徹底的に排除する。

悪く思うな

  
posted by ちから at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 思索 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝ても治らん

なぜか?

逃げてるだけだからさ

  
posted by ちから at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 思索 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生きるとは

生きるとは何ぞや?
人生とは何ぞや?

死から目を背けて人生の意味を捉え得るか?
哲学なしに目的なしにのうのうと時を垂れ流しにすることが果たして「生きている」といえるか?
死を自覚せずしてただ死に向かうのであれば
それは既に死んでいるのと同じことではないのか?

  
posted by ちから at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 思索 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

キスで思い出したけど

セックスの上手い下手ってキスひとつでわかっちゃうらしいよ



気をつけよう男性陣。
勝負はすでに始まっているのだ
  

  
posted by ちから at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 泡沫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

kisshim

・最近気付いたこと

 キスマークが非常につきやすい




【読者サービス】
ki.jpg







皮膚がとても柔らかいようです


そういえばスパーで グローブが少しかすっただけでミミズ腫れになってました(´・ω・`)


   
posted by ちから at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 泡沫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

頭痛い

いかなる分野にも“浅深”がある。
人生にあっても同じである。
自分ひとりのために生きるのか、より大きな理想のために生きるのか。
大いなる理想のために生きるには、強靭なる決意と勇気が必要である。
その勇気と決意に立てるか否か。
そこに人間としての真価が問われるのである。

posted by ちから at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 哲学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

ペタリ

 
ここ最近で一番笑った画像




b037936d.jpg



    
posted by ちから at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 泡沫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

よーするに

忙しいときや追い詰められてるときには頻繁に更新し
ヒマになると更新する気が失せるみたいです
  
posted by ちから at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 泡沫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

あのー

 
要するに馬鹿なんだと思うよ。

  
posted by ちから at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 泡沫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

え?

 
死んでいいの?

  
posted by ちから at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 泡沫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

崖っぷちのエガ

流行っとりますなぁ
大人も子供も口ずさむ、一度聞いたら耳から離れないあのメロディ


うちのお父んが聞き捨てならない歌い方をしていたのでここに記録しておく


ポーニョポ にょぽにょぽ 魚の子・・・





ちょっと違うよ!

  
posted by ちから at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 泡沫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢日記

仲の良い女友達とSEEEEEEEE★EEEEEEEEX!してしまう夢を見た
自己嫌悪で死にたい

途中から蔵野に化けた。

もうなんなんだよ一体  どういう意味だよ


もしかして本当に狂いはじめてるんじゃないのか俺
posted by ちから at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 泡沫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

